« ー7月【定例会】のお知らせー | トップページ | 情報(テレビ放映) »

2009年6月18日 (木)

情報(テレビ放映)

テレビ放映のお知らせです。

●カラフル!~世界のこどもたち~●

放送日: 2009年6月18日(木)
放送時間:19:40~19:55
タイトル:「千恵のまいにち日っき」

再放送:7月 8日(水) 9:30~ 9:45
     7月10日(金) 9:45~10:00
     7月15日(水) 9:30~ 9:45
     7月17日(金) 9:45~10:00

◆番組紹介◆

ダウン症の千恵さんは小学5年生。
2年前から日記をつけている。
毎日書き続け、12冊目に突入した。
大好きな友達や先生、お兄ちゃんのこと
うれしいことや悔しいこと、悲しかったことなど
日記には千恵さんの気持ちがあふれている。
家族や先生、友達との日々に千恵さんは何を感じ
どのように成長してきたのか?
明るく率直な千恵さんのことが大好きな
周りの人たちとのあたたかな日常をドキュメントする。

カラフル!HP→http://www.nhk.or.jp/colorful/
※7月8日以降は上記HPで無料の動画配信


================

7月定例会は7月7日(火)に予定しています。
場所等は、「7月ー定例会のお知らせー」の
記事をご覧ください
内容等は、後日メール配信にてお知らせます

================


|

« ー7月【定例会】のお知らせー | トップページ | 情報(テレビ放映) »

情報」カテゴリの記事