« 情報(学校公開) | トップページ | 情報(展覧会) »

2009年6月15日 (月)

新入会員さんご紹介(コメント)

5月に新しくお仲間になって下さった方々より
コメントを頂きましたので、ご紹介致します。

===============

2歳 H・さおりちゃん

4月から入会しましたH・さおりです。
2才4カ月になります。
こども発達センターのみかんグループに通っています。
公園や児童館で遊ぶのが大好きな元気な女の子です。
宜しくお願いします。


1歳 S・きょうやくん

S・きょうやです。(o^v^o)
5月に一歳になりました。
好きなモノは音楽と紙(?!)です。
どんなにご機嫌ナナメでも、音楽がかかると泣き止みます。
オモチャより新聞、チラシ、紙のお面などで毎日遊んでます。
これからよろしくお願いします☆


0歳 S・そうきくん

5月の茶話会から入会しましたS・そうきと申します。、
息子の(ソウキ)12月生まれでもうすぐ6ヶ月になります。
初めての育児でバタバタしたり、落ち込んだり(((^^;)
でも、息子の笑顔に癒されて日々過ごしています。
たんぽぽの会で先輩ママさんから勉強させて頂いたり
息子と年の近いママさんと交流を持ったりして
楽しく参加できたらと思っています。
これから、どうぞヨロシクお願いしますm(__)m


================


写真は、フォト(新入会員)の所にアップしています。
ご覧になって下さい。
皆さん、仲良くしてあげて下さいね~happy01
どうぞ、よろしくお願いしますup

|

« 情報(学校公開) | トップページ | 情報(展覧会) »

会よりお知らせ」カテゴリの記事