« 退会のお知らせ | トップページ | 情報(ミュージカル公演) »

2009年9月14日 (月)

9月13日(日)ラブジャンクス・ダンス教室

良いお天気に恵まれた日曜日
ラブジャンクス・ダンスレッスンは開催されました。


去年に続き、今年も船橋市とらのこ会が主催し
千葉・習志野・佐倉・市川・・・と、千葉県の広範囲から
約40組の家族が参加されていました。

市川市からも、時期が時期だけに
当日少し減ってしまいましたが、4家族が参加しました。

参加した子ども達は、大音響の中
アップテンポの曲や、おなじみのJ-ポップの曲で
楽しく身体を動かしていましたhappy01

先生達もとても優しく教えてくださり
あっという間の一時間sign01

今年は割りと幼児の参加が多く
ノリノリの子や、とても上手な小学生も踊ってましたよ。
 
船橋のとらのこ会の会長さんは
今後もできる限り千葉県で続けていきたいupとの事でした。

来年も開催して下さるようなので
まだ、参加されていない方は
是非、参加されてみてはいかがですか。
音楽&ダンスが大好きなお子さんにはオススメですhappy01


写真をフォト「たんぽぽの会」に掲載しています。
一度ご覧になって見て下さいflair


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

=10月【赤ちゃん体操&茶話会】=

参加希望の方は9月18日(金)までに、ご返信ください。
体操をご希望の方は、その旨明記して下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

|

« 退会のお知らせ | トップページ | 情報(ミュージカル公演) »

定例会の様子」カテゴリの記事