« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

新入会員さんご紹介(コメント)

3月に新しくお仲間になって下さった方々より
コメントを頂きましたので、ご紹介致します。

===============

0歳 M・みおちゃん

M・みおです。
4月で1歳になります。
最近色々な事に興味が出てきたようで、テレビに釘付けになったり
気になる物があると近づいて行っては口に入れて確認しています。
初めての子育てでわからない事がたくさんです。
みおと一緒に私も成長していけたらと思っています。
これからよろしくお願いします☆

3歳 M・みうちゃん

2006年12月生まれの三歳です。
しまじろうが大好きでDVDを毎日飽きずに見て踊っています。
昨年末に市川に転居して来ました。
まだまだわからないことばかりです。
『オススメの病院』や『ウチの子はこんな習い事しているよ』等々…皆さんからイロイロなことを教えていただきたいです!
どうぞ仲良くしてください。よろしくお願いします。

================


写真は、フォト(新入会員)の所にアップしています。
ご覧になって下さい。
皆さん、仲良くしてあげて下さいね~happy01
どうぞ、よろしくお願いしますup

|

2010年3月23日 (火)

3月20日(土)お楽しみ会

クリスマス会が延期になり、今年度はお楽しみ会を開催しました。

良いお天気に恵まれた三連休の初日にもかかわらず、19家族・約60名のご家族がお集まり下さいました。
新しく担当になられた保健師さんもご参加下さいました。

今回のメインイベントは、「NPO法人市川子供文化ステーション」の方による、パネルシアターや歌やゲーム
パネルシアターは、子ども達が真剣に見入ってましたeye
じっと見るだけなく、移動してのゲームもあったので、飽きずに遊べたかなと思いましたが、いかがだったでしょうか?
お話し上手な方だったので、引き込まれませんでしたかsign02happy01

その後は、対抗戦の風船ゲームやお菓子争奪ジャンケン大会
風船ゲームでは、みんなキャッキャッと声を上げていましたねnotes
しかし、動くと汗ばむほどの部屋の温度sweat02・・・・
ご参加頂いた皆さまありがとうございました。
そして、会も終りに近づき、自己紹介をしながら、お菓子やジュースをいただきました。 

慌ただしく過ぎた時間ではありましたが、小さいお子さんやご兄弟、お父さんも楽しんで頂けたのなら、嬉しく思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

当日の様子をフォト(たんぽぽの会)に掲載しております。
また覗いて見て下さいflair


そして、この日見学でいらしていた方々が入会して下さいました。

(新入会のお知らせ)

3歳 M・みうちゃん
1歳 M・みおちゃん

皆さん、よろしくお願いしますup

|

2010年3月 1日 (月)

ー3月【お楽しみ会】のお知らせー

3月【お楽しみ会】についてお知らせ致します。

昨年、やむなくクリスマス会を中止としましたが、ようやくインフルエンザも、落ち着いてきたようですので、先にご案内した通り、『お楽しみ会』を開催致します。

今回は「NPO市川子供文化ステーション」の方達によるイベントや、みんなで楽しめる簡単なゲーム等の楽しい催しを計画
是非、ご家族揃ってご参加くださいhappy01

日・・・3月20日(土)
時間・・9:45受付開始 10:00開会 11:30頃閉会予定
場所・・市川文化会館 4階和室にて
    (JR本八幡駅より徒歩10分程近くに有料Pあり)
会費・・一家族1000円

flair今回プレゼント交換は行いません。

出欠の返信メールを、3月7日(日)までにお送りください。
ご出席の方は、参加人数(大人○人、子供○人)も明記願います。

何かご質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。

楽しいひとときを、みんなで一緒に過ごしましょうnote

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »