« ー3月【お楽しみ会】のお知らせー | トップページ | 新入会員さんご紹介(コメント) »

2010年3月23日 (火)

3月20日(土)お楽しみ会

クリスマス会が延期になり、今年度はお楽しみ会を開催しました。

良いお天気に恵まれた三連休の初日にもかかわらず、19家族・約60名のご家族がお集まり下さいました。
新しく担当になられた保健師さんもご参加下さいました。

今回のメインイベントは、「NPO法人市川子供文化ステーション」の方による、パネルシアターや歌やゲーム
パネルシアターは、子ども達が真剣に見入ってましたeye
じっと見るだけなく、移動してのゲームもあったので、飽きずに遊べたかなと思いましたが、いかがだったでしょうか?
お話し上手な方だったので、引き込まれませんでしたかsign02happy01

その後は、対抗戦の風船ゲームやお菓子争奪ジャンケン大会
風船ゲームでは、みんなキャッキャッと声を上げていましたねnotes
しかし、動くと汗ばむほどの部屋の温度sweat02・・・・
ご参加頂いた皆さまありがとうございました。
そして、会も終りに近づき、自己紹介をしながら、お菓子やジュースをいただきました。 

慌ただしく過ぎた時間ではありましたが、小さいお子さんやご兄弟、お父さんも楽しんで頂けたのなら、嬉しく思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

当日の様子をフォト(たんぽぽの会)に掲載しております。
また覗いて見て下さいflair


そして、この日見学でいらしていた方々が入会して下さいました。

(新入会のお知らせ)

3歳 M・みうちゃん
1歳 M・みおちゃん

皆さん、よろしくお願いしますup

|

« ー3月【お楽しみ会】のお知らせー | トップページ | 新入会員さんご紹介(コメント) »

定例会の様子」カテゴリの記事