« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月10日 (金)

たんぽぽの会(年内定例会のお知らせ)

長く暑~い夏でしたが、ようやく秋の気配を感じられるようになりましたね。
24時間テレビはご覧になりましたか? みんな頑張ってましたね!up

さて、表記の通り年内の予定(3件)ができましたのでお知らせします。

定例会:「兄弟姉妹gemini親族との関わり方」
日時 :10月2日(土)10時から11時半頃
場所 :大洲こども発達センター内アンパンマンの部屋
会費 :300円
持ち物:上靴(中庭利用の場合)

兄弟姉妹や親族との関わりの中で、良かった事、困った事、伝え方、学校選び他、みなさんの体験談や質問等お話したいと思います。
参加ご希望の方は、9月25日(土)までに返信してください。

定例会:「ラブジャンクスdashnotes体験会」(ブレイクダンス)
日にち:11月21日(日)
場所 :船橋市 高根台公民館講堂(新京成線 高根公団駅 徒歩2分)
※詳細詳細や参加希望については、後日お知らせします。
    
合同学習発表会の翌日です。
船橋市のとらの子会(親の会)さんの主催でたんぽぽの会員も参加できます。

    
定例会:xmasクリスマス会xmas
日時 :12月4日(土)10時~
場所 :市川市文化会館
※詳細は後日お知らせしますので、是非!スケジュール調整をお願い致します。

☆ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡くださいheart02

|

2010年9月 9日 (木)

たんぽぽの会(お誘い)

市内の特別支援校・支援級による
「合同学習発表会」
のお誘いです。

どなたでもご入場いただけますfree
たんぽぽの会の名簿を片手に是非お越しになってみませんか。
仲間たちが頑張っています!lovely

いろんなことを感じられるいいチャンスscissorsですよ。

日にち:11月20日(土) 
場所 :市川市市民会館

プログラムはまだ配布されていません。
詳しく知りたい方は間近になりましたら会までお問い合わせ下さい。
小学生以上のお子さんのいるお友達にお尋ねになってもわかります。

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »