« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年9月

2011年9月12日 (月)

定例会の報告

定例会の報告

9月10日〔土〕こども発達センターアンパンマンの部屋runで、定例会をおこないました。
15組の親子の参加で、近況報告などしながら始まり、習い事pencil、保育園school、療育wheelchairについてなど、限られた時間でしたがお話しました。

歩けるようなお子さんが、楽しめるような遊具が多く、楽しそうでしたが、小さい赤ちゃんたちは、いかがでしたか?何か気がついたことがあれば、連絡くださいね。coldsweats01

後半は、地域別に二つのグループに、分かれて懇談しました。

見学の方も、二組来ていただいて、入会していただけるとのことで、また、にぎやかなることと思います。happy01

年内に定例会をもう一度、クリスマス会snowを12月11日〔日〕に予定しています。都合をつけて、たくさんの方の参加をお待ちしています。happy02

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »