« 2012年2月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

平成24年度 第1回定例会のご報告

5月29日、平成24年度の第一回の定例会が、宮田地域ふれあい館で行われました。
お天気も良く、3組の見学の方も加えて、合計19組がお集まり下さいましたhappy01

【内容】
・新旧役員の挨拶
・自己紹介
・茶話会

今回は特にテーマは決めず、思い思いに話されていましたjapanesetea

新年度で環境が変わり様々な思いを話したり、

初めての方や、久しぶりの方、住まいの近い方、異年齢交流、

皆さんそれぞれ話に花を咲かせていらっしゃいましたshine

親達が話をしている横では、子ども達がおもちゃで遊んだり、微笑ましい光景が見られましたnote

今年度も、たくさんのご参加をお待ちしております。
何卒ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

そして見学でいらした方も皆様入会してくださいましたsign03

皆さん、仲良くして下さいね~clover
どうぞ、よろしくお願いします。

|

2012年5月13日 (日)

24年度第一回目の定例会のご案内

新年度が始まり1ヶ月が過ぎましたclover
新しい生活にも少しずつ慣れてきたころではないでしょうか。

みなさま、いかがお過ごしですか?

さて、24年度第一回目の定例会を開催したいと思います。
たくさんの方のご参加をお待ちしていますsign01

日時:5月29日(火) 午前10時~12時
場所:宮田地域ふれあい館(JR市川駅 高架下 シャポー駐車場<本八幡寄り>隣)

会費:300円
内容:①新年度役員紹介
    ②新年度自己紹介
    ③茶話会 他

☆ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年8月 »