« 定例会のお知らせ | トップページ | クリスマス会のお知らせ »

2012年9月10日 (月)

第2回定例会のご報告~あんぱんまんの部屋~

9月8日、平成24年度の第2回の定例会が、発達センター内あんぱんまんの部屋で行われました。
お天気も良く、2組の見学の方も加えて、合計20組がお集まり下さいましたhappy01

【内容】
・自己紹介&近況報告
・茶話会

近況報告では、小さなお子さんのお悩み相談(離乳食やイヤイヤ期について)などもあり、

先輩ママがアドバイスをしたり、みんなで輪になって楽しくお話をしました。

その後は皆さんそれぞれ話に花を咲かせていらっしゃいましたshine

親達が話をしている横では、子ども達が遊具で元気に遊び回り、

微笑ましい光景が見られましたnote

そして見学でいらした方も、お二人とも入会してくださいましたsign03

皆さん、仲良くして下さいね~clover
どうぞ、よろしくお願いします。

|

« 定例会のお知らせ | トップページ | クリスマス会のお知らせ »

定例会の様子」カテゴリの記事