« 第2回定例会『ハンドスタンプアート&茶話会』のご案内 | トップページ | クリスマス会 »

2014年7月11日 (金)

第二回定例会『ハンドスタンプアート』のご報告

7月5日(土)は、ハンドスタンプアートとメンバーの近況報告を行いました。
2家族の見学の方も含め、24家族 大人29名 子供35名が集まりました。
皆さん、お忙しい中参加して下さり、ありがとうございました。
ハンドスタンプアートプロジェクトの代表 横山さんもいらしてくださり、
プロジェクトの説明の後、年齢別に手形もしくは足型のスタンプを
押していきました。
一体どんなアートに変身するのか、今からとっても楽しみです。
今後どんなアートになったのか、皆さんにご報告出来たら良いと思っています。
兄弟はアート対象外となりましたが、同じ用紙を使わせていただき、スタンプをして
お土産に持って帰っていただくことが出来ました。
皆さん、楽しそうにスタンプをしていましたね。
ご協力ありがとうございました。

|

« 第2回定例会『ハンドスタンプアート&茶話会』のご案内 | トップページ | クリスマス会 »

定例会の様子」カテゴリの記事